眠れるツボはどこ? YouTube『眠りを誘うツボ押し』の監修をしました!

みなさん、こんにちは。
はりあやこからのお知らせです!

日本で初めて羽毛ふとんを製造販売した、高品質な寝具メーカー「東洋羽毛工業株式会社」さんのご依頼を受けて、
『眠りを誘うツボ押し』の監修をさせて頂きました✨

東洋羽毛工業(株)さんの
YouTubeチャンネルにて公開されています。

寝つきが悪い、寝てもすぐに目が覚めるなど、
不眠症のタイプ別に、おすすめのツボをご紹介しています。

『東洋羽毛_美活お役立ち動画』で検索!🔍
ぜひ、ご覧くださいませ ⇩⇩⇩


また、YouTube動画と合わせて、東洋羽毛工業(株)さんのホームページの睡眠情報サイトでは、はりあやこのインタビュー記事も掲載されています。

【インタビュー内容】
●ないけど、ある!それがツボ!?
●真ん中に戻る力=自然治癒力を整える
●陰と陽のパワーが眠りをコントロール
●大切な人とのスキンシップにも♪

『ぴよ丸ぐっすり.com』で検索!🔍


『こちらのサイトでは、
ヨガやストレッチ、トレーイング、
メイクや着物の着付け、などなど
健康・美容に関する、さまざまな情報が盛りだくさん!

YouTube動画も10年以上続けているそうで、
コンテンツは100本以上あるそうです。
いろいろ役に立つ情報サイトです✨

ぜひ、みなさまご覧くださいませ!

ツボ押しで、今日もぐっすり!!


● Information

麻布十番鍼灸マッサージサロン happysleep hariayakoは、睡眠の質と自律神経バランスを整える鍼灸サロンです。
痛みから美容、メンタルまで、お一人お一人を丁寧に、みなさまの健康を全力でサポートしています。
ご自宅で簡単にできる、お灸のセルフケアもお伝えします。

東洋医学や、薬に頼らないナチュラルな体ケアにご興味ある方は、ぜひ公式HPを頂き、お気軽にご相談ください。
Instagramでは、東洋医学の楽しい考え方をご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!
(鍼灸師・マッサージ師:はりあやこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA