セルキュア4Tプラス|1台で4種類の美容フェイシャルトリートメント

はりあやこ、新サービスのご紹介です!

✨セルキュアトリートメント、始めました!✨

現在、モデル業界、ヘアメイク業界、様々な美容系雑誌で話題沸騰中の「セルキュア」
1台で4種類の機能を備えたすぐれフェイシャルトリートメント

【イオンの力で肌表面の汚れをクリーニング】

肌表面に微弱電流を流すことで、普段の洗顔では落としきれない毛穴や皮脂汚れを除去して、お肌に透明感を与えて血行を促進します。
プラスとマイナスのそれぞれのイオンモードで、肌表皮の汚れを電気的に引き寄せてお肌をクレンジングします。
・マイナスモード:大気の排気ガス、花粉、PM2.5などの汚れを落とします。
・プラスモード :メイク汚れ、古い角質、皮脂などの汚れを落とします。

【マイクロカレントで肌細胞を活性化】

本来、私たち人間に備わっている「傷を修復する能力」を微弱電流で再現。傷ついたお肌の組織修復を促し、肌細胞の代謝を活性化させて、ターンオーバー促進。お肌にツヤと潤いが蘇ります。

【EMSで表情筋と頭皮をエクササイズ】

干渉波の力で表情筋を効果的にエクササイズします。
表情筋を鍛えることで、フェイスラインが引き締まりリフトアップに効果的です。
肩や首にも機械を当てることで、肩こり首こりにもアプローチします。
頭にもアプローチすることで、頭皮の引き上げ、頭皮の細胞活性も可能に。

【ポレーションで美容液の浸透力を上げる】

電気パルスの力で、細胞膜の透過性を向上させて、美容液成分の浸透力を上げていきます。
セルキュアのポレーション機能の美容液導入率は
なんと…
イオン導入の16倍!
手で塗った時の1600倍!!


✨はりあやこのセルキュアトリートメント ✨

✨はりあやこのセルキュアトリートメント 60分✨
  60分 12,000円

<内容>
・イオンの力で表皮汚れをクリーニング 10分
・マイクロカレントとEMSで肌細胞活性と表情筋トレーニング 30分
 (肩こり、首こりにもアプローチします!)
・ポレーション機能で美容液浸透 10分
・頭皮と肩首のハンドマッサージ 10分

※鍼灸マッサージ、マッサージ、ラジオ波トリートメントのオプションとしてご利用の方は、8,800円でお受け頂けます!

※いつもご覧いただき、はりあやこを応援して下さる方限定に、セルキュア導入お試しキャンペーンを実施中。
 通常オプション価格8,800円のところ、2022年9月30日まで、5,000円の特別価格でお試しいただけます。
 ぜひ、ご利用くださいませ。


ご予約はこちらから⇒

セルキュア4Tプラスの画像

・゜゚・~ :.。. .。.:・~☆~・:.。. .。.: ~・゜゚・

麻布十番鍼灸マッサージサロン
happysleep hariayako(はりあやこ)

”鍼も大好き、機械も大好き!”
はりあやこのサービスメニュー
・鍼灸マッサージコース
・マッサージ、ストレッチコース
・カッピング
・ラジオ波ウィンバック(フェイシャル)
・ラジオ波ウィンバック(ボディ)
・セルキュアトリートメント(New)✨
・美容鍼(オプション)

セルキュア以外にも、はりあやこは、様々なサービスでみなさまのお悩みを解決いたします!
当サロンの詳しいサービス内容はこちら⇒

💕睡眠の質から肌質まで、鍼であなたをhappyに💕

Instagramでは、東洋医学の楽しい考え方をご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA