カッピングセラピー(cupping)単独メニューが登場します!!

いつもご利用頂きありがとうございます。
現在、はりあやこでは、鍼灸マッサージまたは、マッサージのオプションメニューとしてカッピングを行ってまいりました。
「カッピングを受けたい!」というお客様からのお問合せ、ご要望にお応えして、この夏8月よりカッピングのみでも受けられる単独メニューを追加いたしました!

カッピング好きな方、体験したことはないけれど興味がある、やってみたい!という方は、ぜひご利用くださいませ。


“はりあやこ カッピングセラピー”


はりあやこでは、背部のカッピングだけではなく、肩や足、腹部など全身のカッピングを行います。
また、全身の血流改善、体のデトックス効果をさらに促すために、ヘッドと足裏のマッサージも行います。

☆スペシャルカッピングセラピー 60分 11,000円
【内容】
・背中、腰、肩、腕、足、腹部を含めた全身のカッピング  約40分
・ヘッド、足裏マッサージ(※オイルは使用いたしません) 約20分

また、鍼灸マッサージまたは、マッサージのオプションとしてカッピングを追加される方は、6,800円にてお受け頂けます。

血液の洗濯と言われているカッピング!
ぜひ日々のコンディショニングにご利用くださいませ!

※カッピングセラピーの詳しい内容、注意事項はこちら⇒
※ご予約はこちらから⇒
※オプションとしてご利用になる方は、自動予約ではなく、メールにてお問い合わせください。

ぜひ、はりあやこのカッピングをお試しいただき、日々のコンディショニングにご活用くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA