美肌力は睡眠力!素肌美人、肌ケアには睡眠の質を上げよう!

素肌がキレイって、憧れますよね。できることならスッピンで生活したい!

鍼灸で素肌ケアと睡眠の質を上げるケアをしている人の画像

世の中には様々な肌ケアがあります。洗顔、保湿、紫外線対策など、みなさんそれぞれにケアをされていると思いますが、その前に、普段からよく眠っていますか?

睡眠不足は、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌が増えて、コラーゲンの生成を妨げます。
しわ、たるみ、くま、くすみ、疲れ顔が隠し切れなくなります。
睡眠不足は、冷え、便秘、自律神経失調症、ストレス、イライラ、気うつなど、体の面でも精神面でもデメリットしかなく、睡眠不足はとにかく女の敵なんです。
上手く寝れない人は美しくなれない…(-_-;)
美容やアンチエイジングの観点からも、毎日ぐっすり寝たい!
肌質を上げるには睡眠の質を上げましょう!
そして自律神経のバランスを気にかけましょう。
高級な化粧品や美容鍼、美容機械も大切ですが 体質改善などの体の中からのケアも大切です。

麻布十番鍼灸マッサージサロンhappysleep hariayako は
鍼灸で自律神経バランスと睡眠の質を高めて免疫力を上げ、こころと体と脳の疲れをリリースします。

鍼灸に加えて、マッサージ、ストレッチ、カッピング、美容鍼、ウィンバックなど、お一人お一人に合う最適な”健康美”を見つけていきます。

痛みから体質改善、そして美容まで
あなたを中からも外からも美しくサポートいたします!
あなたを中からも外からも美しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA