hariayakoの特徴と感染防止対策について

当院の特徴と感染防止対策について

● 当院は完全予約性です。お客様をお一人ずつご案内させて頂いております。ご案内から施術、お会計までを一人で行うため、お客様同士がすれ違うことはありません。プライベートが完全に保たれるため会話が漏れることがなく、他のお客様との接点もないため、安全にご案内させて頂いております。
● 1日にご案内させて頂くお客様を最大4名までに限定しております。お客様のご案内には時間に余裕をもってスケージュールしておりますので、施術前後の施設の換気やベッド、枕、床、トイレ等の消毒は時間をかけて実施しております。
● 使用する鍼は全て使い捨てのディスポーザブル鍼を使用いたします。
● 使用器具に関して、洗浄と次亜塩素酸ナトリウムでの殺菌を行い常に清潔を保っております。
● 使用するタオルはお客様毎に交換を実施しております。
● フェイスカバーやスリッパは全て使い捨てを使用しております。
● 施術後は窓を開け、十分な換気を行います。
● 空気清浄機は常に稼働させています。
● 施設内の温度管理を徹底し、湿度は50%以上をキープしております。

【施術者の感染予防】
● 施術者は起床時と仕事スタート時に検温し、毎日の健康管理を徹底しています。
● 施術前後、作業の都度に必ず消毒用エタノールにて手指消毒を行います。
● 施術中はマスクを着用し、自宅以外は常時マスクを着用しています。また施術時と移動などの施術以外の使用マスクは別けて着用しております。

【お客様へのお願い】
● 施術中は、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
● 消毒用エタノールを施術室とトイレに設置し、お客様にも手指消毒をお願いしております。
● 渡航歴や直近の体調についてお伺いさせて頂きます。
● 2週間以内に海外渡航歴のある方、またご家族に同様の渡航歴がある方、2週間以内に新型コロナウィルス感染者と濃厚接触があった方への施術はお断りさせて頂いております。

ご来院くださるお客様に、安心して安全に施術を受けて頂けるよう毎日徹底して衛生管理を行っております。
みなさまのご理解、どうぞよろしくお願いいたします。

麻布十番鍼灸マッサージサロン
happysleep hariayako
わたなべあやこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA