東洋医学の力!インフル、コロナウィルス対策にお灸!

インフルエンザやコロナウィルス、溶連菌を含め、風邪は引きたくない!
コンビニや薬局からはマスクと消毒薬が消えました。
困りますよね。
ウィルス対策には、『手洗いうがいが基本 』とよく聞きますが、それにプラスして、お灸がとてもおススメなんです。

はりあやこのお灸のイメージ画像


お灸は、冷え性対策にとても効果的です。それに加えて、お灸は腸内環境を整えたり、睡眠の質を改善してくれたり、そしてそして、免疫力を高めてくれる効果がとても期待されているのです!!

お灸により免疫力や代謝機能が高まり、風邪をひきにくい体、病気になりにくい体作りを手助けしてくれることが知られています。体が全体的に温まり、血行が改善されるため、生理痛や更年期障害、不妊症にも効果がとても期待されています。

東洋医学や予防医学でもあります。
お灸は自分で簡単にできる健康法です。
お灸のセルフケアで、ウィルスなんかにはびくともしない強いからだ、元気なからだをご自身で作り上げていきましょう。
今は、ニオイも煙もほとんど出ないお灸もたくさんあります。

風邪予防、インフルエンザ、コロナウィルス対策には、うがい・手洗い・お灸 です!!!

お灸は当院でも受けられます。セルフケアのアドバイスやお灸の販売も行っております。ぜひぜひお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA