世界が認めた東洋医学の力|インフルエンザ、コロナウィルス対策には、お灸がおすすめ!

インフルエンザやコロナウィルス、溶連菌を含め、
風邪は引きたくありまあせんよね。

一時期はコンビニや薬局からはマスクと消毒薬が消えました。

ウィルス対策には、『手洗いうがいが基本 』とよく聞きますが、
それにプラスして、お灸がとてもおススメなんです。


お灸は、冷え性対策にとても効果的です。

それに加えて、お灸は腸内環境を整えたり、
睡眠の質を改善してくれたり、
そしてそして、免疫力を高めてくれる効果がとても期待されているのです!!

お灸により免疫力や代謝機能が高まり、
風邪をひきにくい体、病気になりにくい体作りを手助けしてくれることが知られています。

体が全体的に温まり、血行が改善されるため、
生理痛や更年期障害、不妊症にも効果がとても期待されています。

東洋医学や予防医学でもあります。
お灸は自分で簡単にできる健康法です。

お灸のセルフケアで、
ウィルスなんかにはびくともしない強いからだ、元気なからだをご自身で作り上げていきましょう。
今は、ニオイも煙もほとんど出ないお灸もたくさんあります。

風邪予防、インフルエンザ、コロナウィルス対策は、
うがい・手洗い・お灸 です!!!

お灸は当サロンでも受けられます。
セルフケアのアドバイスやお灸の販売も行っております。
ぜひぜひお問合せください。


● Information

麻布十番鍼灸マッサージサロン happysleep hariayakoは、睡眠の質と自律神経バランスを整える鍼灸サロンです。
痛みから美容、メンタルまで、お一人お一人を丁寧に、みなさまの健康を全力でサポートしています。
ご自宅で簡単にできる、お灸のセルフケアもお伝えします。

東洋医学や、薬に頼らないナチュラルな体ケアにご興味ある方は、ぜひ公式HPを頂き、お気軽にご相談ください。
Instagramでは、東洋医学の楽しい考え方をご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!
(鍼灸師・マッサージ師:はりあやこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA