hariayakoをご利用くださる、大好きなみなさまへ

大好きなみなさまへ

いつもご利用いただきありがとうございます。
外出自粛制限が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

日頃から睡眠力と免疫力などwellnessをお伝えしており
「お店を開けていること」と「お店を閉めること」
どちらがみなさまの健康のお役に立てるのかを考えると
答えのない難しい問題に立っております。

先日発表されました東京都の休業要請では、病院、薬局と並び、
鍼灸マッサージは医療施設として
休業対象に含まれない「社会生活を維持するうえで必要な施設」
という位置づけもあることから
現段階では、細心の注意を払いながら
完全なclosedはしない決断をいたしております。

私で何か健康のお役にたてることがありましたら、
今後も最大限サポートさせていただきたいです。
電話やメールを含めて遠慮なくご相談をお申し付けください。

こころもからだも窮屈でもやもやな状況が続いておりますが
どうかお疲れがたまりませんように。そして
みなさまと、ご家族、大切な方々のご安全と健康を
心よりお祈り申し上げます。

これからも、happyなエネルギーをみなさまに発信していけるよう頑張ってまいります。
今後ともhariayakoをご愛顧いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて…
Thanks & Survival

※今後でございますが、急遽営業時間を短縮をする場合や、臨時休業する日が出てくるかと思います。
 ご迷惑をおかけいたしますが、web siteの予約状況をご確認いただくか、お電話、メールにてお問合せ頂きますようよろしくお願い申し上げます。
 090-1493-2101
 info@hariayako.com
お電話は出られないことが多いため、メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

happysleep hariayako
わたなべ あやこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA